知らなきゃ損した!書き込みのある駿台のテキストが売れる?!

書き込みのある駿台予備校のテキストや教材は、どこも買い取ってくれないと諦めていたが 、書き込みがあっても買取してくれるサイトを見つけたぞ(^_-)-☆

駿台予備校のテキストも浪人生のレベルも噂通り高かった!

田舎の進学校でそれなりの成績があり、

志望校合格判定Aだったが、まさかの稲穂散る"(-""-)"


なぜだ?

何をしくじったのか?

考えても考えても思い当たることがない!

1年後のリベンジを誓って、花の都さ東京の駿台に入学。


よ~し、見ておれ、来年は合格だ!と息巻いたのも束の間、

 

駿台のテキストや問題集のレベルが高すぎてボディブロー

そしてクラスの連中のレベルがこれまた超~高すぎてカウンターパンチ。

 

希望どころが、1年間ついていけるのか不安の方がマックスに(*'ω'*)

 


やっと志望校に落ちた原因が分かりました。

私は所詮、地方の進学校井の中の蛙で、大海を知らなさ過ぎたのです。


親にも経済的負担をかけて上京した以上

命かけて勝利を勝ち取るとカラ元気で自分を鼓舞しました。